  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今世紀で一番熱い夏  

女の子
オサレな配色に憧れて

聞くところによると今年は10年ぶりの酷暑らしいですがむしろ10年前に今年のような夏があったことが驚きです。俺が中1のころか…なんにも覚えてねぇ
ってことは温暖化とかはまだ関係ないってことなんでしょうかね。江戸時代は今より暑かったとかいう説もあるらしいですし。まぁ自分のような最下層民がそんなこと考えても意味ないですが

ブレイブルーのタオカカ
タオカカ
ニコ動で配信されてるぶるらじが面白くて一昨日あたりからずっと聞いてました。さすが杉田智和…ネタの質が伊達じゃない。

Posted on 01:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 今世紀で一番熱い夏

はじめまして、いつもはROM専なんですがタオカカに感極まって書き込みいたしましたw動きのあるタオカカカッコカワイイ!!

URL | Sleepy-T #ijO4ELEs
2010/09/09 15:21 | edit

Re: 今世紀で一番熱い夏

>Sleepy-Tさん
タオカカのキャラデザは秀逸ですねー思わず描いてみたくなります。ノエルの背中もいいですが

URL | 爽々 #-
2010/09/12 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/191-447f70b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


