スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仮免GET  

jet.png
定期的に描きたくなるメカ娘

やっと仮免取れましたーギリギリ一発合格でしたが。危うく踏み切りに突っ込むところだったぜ…でも実はまだ全体の半分もいってないんですよね。むしろこれからが本番なんだとか。いよいよ公道にでるのか…いつも走ってる道とはいえ不安です。原付が非常にウザそう
なんかこのブログ自動車免許取得日記みたいになってますね…

教習中に思いついたネタ
とまれ

ドロワでらくがき
4c7a8b68Wk32qT9d.png4c7c7dbbw6NBRHQG.png
ワンピース大好きだな俺…

そういえばもう8月終わっちゃいましたね
ゆかた
みなさんは夏祭りとか行って楽しまれたんでしょうか。
私はお察しの通りです

Posted on 01:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 仮免GET

初めまして。
pixivで爽々さんのイラストを拝見してからこちらに入り浸っているnadisと申します。

仮免GETおめでとうございます。
私は住民票を移していないせいで、更新のため実家に戻らなければいけません。
お引越しの際はお気を付けください笑

URL | nadis #uY8Y/eXA
2010/09/04 03:38 | edit

Re: 仮免GET

>nadisさん
免許更新のためだけに実家に帰ってる人って結構いるらしいですね。自分の実家は九州なので無理ですが…
でも住民票写移すのってそんなに大変なことでもないと思うんですがどうなんでしょうか?なにか理由があるのだろうか…

URL | 爽々 #-
2010/09/06 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/190-d01fea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


