スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間ねぇー!  

青信号ちゃんと赤信号ちゃん
信号2
ピクシブには黄信号ちゃんも入れたものを投稿したんですがこっちのほうがよかったかな…

ちなみにこちらが黄信号ちゃん
黄信号2黄信号
顔も体も真正面向いててしかも完全に左右対称のポーズってのは地獄のようなむずかしさですね…立体感が全くだせない。

自動車学校とか新しいPCの設定とかで今週はまとまった時間が全くとれませんでした。来月からは就活方面も本格的に進めないといけないのでさらにめんどくさくなりそうな予感…あぁ…去年までの優雅な生活はもうできないのか…

でも自動車学校はけっこう楽しいので精神的にはそれほど苦ではなかったりします。このままの勢いで最後まで行きたいところですが…仮免取るまでは油断できないですね。
しかし仮免試験の受験料9000円ってなんなのまじで…どんだけ搾取すれば気が済むんだこいつら

おまけで赤信号ちゃんのボツ
aka.png
なんか変身しそうなポーズ

Posted on 23:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは

こそこそとコメント失礼します…!
ネット放置してたらもう9月とか驚きました…爽々さんのイラストも沢山増えてて何かものすごいうっかりしてた気がします(汗。

にしても信号機ちゃんたち可愛いです!
個人的にはボツの赤信号ちゃんが好きです^^
なんかこう、無理にでも通ってみたくなるって言うか…← (いや、一応わたしも女子なんですが…)
昔は免許=年齢分の値段って言われてたみたいですねー。
けど今じゃすごい高いですよね(泣。
おかげで免許取る気にすらなれていない始末です。電車で通えればいいかなと…
しかし暑い中お疲れ様です!
夏休みをエンジョイしつつ免許取得にも精を出して下さいね!

少し長いですがこれで失礼しますー。

URL | いち #pxKePtJU
2010/08/30 12:12 | edit

Re: こんにちは

>いちさん
この前夏休みに入ったと思ったらもう1ヶ月たってました…光陰なんたらのごとしとはよくいったものです。
赤青黄色の3人を並べたときに左右対称っぽくなるようにしたかったので正面向いてる赤信号ちゃんはボツにしてしまいました。顔がうまくいかなかったっていうのもありますが…
自動車免許って昔は安かったんですか!くっ…もっと早く生まれていたら…
でも東京とかだと車ってほとんど必要ないですね。むしろ原付や自転車のほうが便利だったり。でも就活のためにはどうしても必要なんですよね…まぁ車乗るの楽しいからそこまで文句はないんですが。

URL | 爽々 #-
2010/09/01 10:29 | edit

初めまして

ピクシブで綺麗な線画だなぁーvと開いてみて来ました。
全部拝見する時間が今ちょっとないので少しだけログ遡って拝見しましたが、とても良い!漫画好きモノクロ好きにはたまらない!感じでした。
動きのある絵とかアングル、ポーズ、線の強弱とかとても好みです。良いブログ見つけられて嬉しいです。
また過去ログ拝見しに参ります。暑いですがお身体お大事に、免許頑張って下さい(゚∀゚*)

URL | えお #XURqYUok
2010/09/03 01:32 | edit

Re: 初めまして

>えおさん
ありがとうございます~自分の場合線がきれいというよりただ線が細いだけな気もしますがw
モノクロスキーな方って結構いるんですね…自分だけだと思ってました。色塗らないとその分ポーズとか他の部分に気を使えるので楽しかったりします。
過去の絵は…半年以上前のものはできれば見てほしくないですw
お絵かきとは黒歴史を量産することと同義…決して過去を振り返ってはならぬ…

URL | 爽々 #-
2010/09/04 00:48 | edit

Re: 時間ねぇー!

免許相当だるいですよw
一番最悪なのは本試験?だっけ。免許センター行って受ける奴。あれ落ちるとまた金払って行かないと駄目ですからね…。ふざけたひっかけ問題とか多いんで頑張って下さい。

URL | cacasi #-
2010/09/26 22:18 | edit

Re: Re: 時間ねぇー!

>cacasiさん
無事一発合格しました!多分余計な金は一切かかってない…はず。
なんにせよ無事取れてよかったです。あぁ…次は大学だ…

URL | 爽々 #-
2010/09/27 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/189-9cb3e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


