  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省  

エアギアのキャラを何人か
妙子白黒ンギモッヂィゲトリクス中尉カエサルオルカオーム
お盆だったので実家に帰省してました。いやー暑かった。やっぱり九州は日本の南端なんだなーと再確認しました。まぁ最近は関東も信じられない暑さみたいですが。
暑さのせいか最近PCの様子がおかしいです。おかしいというかもはや使い物にならないレベルです。キーボードが全く反応しなくなったり常にCtrl押しっぱなし状態になったりそもそも起動できなかったりと散々です。まだ3年半しか使ってないんですがこんなもんなんでしょうか…それとも扱いが悪かったか?単なる熱暴走ならいいんですが…

Posted on 13:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

Re: 帰省

僕も免許取らないと
就浪が確定したんで時間はあるんですけどね('A`)

水の王様はかわいいですよねえ

URL | ま #-
2010/08/25 16:28 | edit

Re: 帰省

>まさん
まぁ免許とっても一生車運転しないと思いますけどねw
そういえばオルカって水の王でしたっけ?オームとの対決とかあるんでしょうか。ちょと楽しみです。

URL | 爽々 #-
2010/08/26 22:01 | edit

Re: 帰省

違った、オームさんでした
オームさんかわいい!

URL | ま #-
2010/08/27 00:47 | edit

Re: 帰省

またまたコメントです><
そして帰省,お疲れ様です!!

エアギア大好きな俺にこの
記事の絵達はもう鼻血モノ
です…!! まさか爽々さんの
エアギアキャラ達が見れる
日が来るとは(;ω;)

ゲトリクス中尉可愛いです
よね(≧∀≦)

URL | ASUK@ #-
2010/08/28 01:44 | edit

Re: 帰省

>ASUK@さん
今まで大暮さんの絵柄をまねて描いてきた自分ですが、実はエアギア絵描いたのこれが初めてだったりします。
天上天下も終わったことだし亜夜ちゃん描いてみようかな…
ところでゲトリクスさんのファーストネームはいつ公開されるんでしょうかね。というかいつになったらバトルに参加するんだこの人…

URL | 爽々 #-
2010/08/28 20:50 | edit

Re: 帰省

初めてコメントします><

爽々さんのエアギア絵を何時か見たいと思ってたので凄く嬉しいです!
大暮先生と絵柄がとても似てらっしゃるので参考になさってるだろうなとは思っていたのですが、
エアギア絵を実際に爽々さんがお書きになると本家にしか見えませんね><
凄いです!

URL | solaca #zKbk9wJ.
2010/09/04 20:30 | edit

Re: 帰省

>solacaさん
絵を始めたときからずっとエアギアや天上天下の真似をし続けてきた自分ですが、実を言うと大暮作品のキャラを描いたのはこれが初めてだったりします。
しかし大暮さんの絵はなんであんなにスタイリッシュなんでしょうね…2年半も参考にしてきたのにまだわかりません。パースの使い方…か…?

URL | 爽々 #-
2010/09/06 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/187-6ea809b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


