  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み  

テスト勉強の合間に描き溜めていたもの
槍サスペンダーナズぬこ坂本美緒女教師無題-スキャンされた画像-03JK_20100806021002.png

試験終わりましたー結果は…まぁ必要最低限は取れたと思います。必須科目2つがちょっと上手くいかなかったのが気になるところですが…どうなることやら

今年から本格的に就職のことを考えないといけないので今回の夏休みは色々と調べてみようと思ってます。まずは学校行って就活系の資料もらってくるところから始めてみようかと。もう5月くらいには始めてなきゃいけなかったのかもしれませんが…
でも今って記録的な就職難なんですよね。正直言って内定もらえる自身が全くありません。選り好みしなければいいんでしょうがブラック企業みたいなのはなんとしても避けたいし…どうなるんだホント…
あー公務員になりたい

Posted on 02:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 夏休み

試験お疲れ様です。
いっぱい絵が見れて幸せですホクホク
しかし、素晴らしい尻ですね!
やはり猫耳って良いですね。

試験終わったと思ったら就活的なアレですか。
就きたい仕事でやってければそれに越したことは無いんでしょうけど・・・。
自分の時には果たして仕事自体があるのだろうか・・・。
大変でしょうけど、頑張ってください!

URL | 泥猫 #-
2010/08/06 05:33 | edit

初コメ失礼します。

pixivでみかけてからちょくちょく此処を覗かせていただいてました。
こういうリアリティというか質感がある絵が好きな私にはたまりません!
これからもたまに覗かせていただきますね。

夏は体を壊しやすいので気を付けてくださいね!

URL | さぬ #chgDd2QE
2010/08/06 17:29 | edit

Re: 夏休み

初めてコメします。
こんなに絵がうまいのに公務員なんですか!?
僕は爽々さんよりはるかにへたくそだけど漫画家を目指しています。
これからも素晴らしい絵をよろしくお願いします。

URL | shido #1i9SlrPY
2010/08/06 17:57 | edit

Re: 夏休み

>泥猫さん
勉強で疲れてたのでケツ描いてストレス発散してましたwおしりかわいいよおしり

就職のこと考えるたびに鬱になる今日この頃です。面接とかちゃんとできる自身ないんですが…やっぱり練習とかしたほうがいいんでしょうか。でもどうやって…?


>さぬさん
ピクシブから遥々ありがとうございます~よりリアルに描けるよう修行中ですがなかなかうまくいきません。モノクロの限界を感じますね…まぁ描ける人は鉛筆だろうがボールペンだろうがなんでも描けちゃうんでしょうが。
夏はそうめん食って乗り切りたいと思います!


>shidoさん
見てのとおり自分は人物しかかけないので…あと漫画家やイラストレーターを目指すほどの度胸もありませんしねw
バクマンとか見てるとああいう業界で働いてる人って凄いなぁと感心します。shidoさんもがんばってください!

URL | 爽々 #-
2010/08/08 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/185-e84d0d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


