スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素麺(゚д゚)ウマー  

いつもと違った趣向で
逆関節
描いてて思ったんですがこれだと重心が後ろ過ぎて倒れちゃいますね…
まぁ尻の辺りに支えがあるってことでひとつ

最近暑すぎてそうめんが美味いです。
特に朝食べるのがうまいですねーやっぱり胃にやさしいんでしょうか。もう米より食ってるんじゃないかってくらいです。熱い飯食ってられないです。
でもこれって胃腸が弱ってるってことですよね…まだ成人病とかにはなってないと思いたいですが気をつけていきたいところです。
大丈夫…俺はまだ若い…

ドロワでお絵描き
4c2ebe52RstgV17f.png4c30ab4drQEY36FX.png
何気にミク初描きです。顔見えてないけど…

Posted on 22:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 素麺(゚д゚)ウマー

一枚目が漫画・アニメに共にある
クレイモアのクレア半覚醒に似ててびっくり

そうめん美味しいけど
消化早いからお腹がすぐすくのが難点だー

私は5月病がいまだに抜けないのですが
な・・・なんでだ・・・?

このミクちゃんなんか
悲しげに見えるのは私だけか・・・?

もこたんktkr!!!
楽しみにまってますっ!!
やばいテンソンあがってきたぞ

URL | あきゅー #-
2010/07/06 22:25 | edit

Re: 素麺(゚д゚)ウマー

そうめん美味しいですよね^p^
作るの簡単ですしw

ミクかっこいいです。
ミクたんをかっこよく描ける人が羨ましいです。


体調気をつけて、夏バテならないように頑張ってくださいね^^

URL | 泥猫 #-
2010/07/07 16:44 | edit

Re: 素麺(゚д゚)ウマー

>あきゅーさん
そういえばクレイモアの主人公ってこんな髪型してましたね~でもこんなメカが出てくる漫画でしたっけ…?
ミクはかっこいい絵にしたくて後姿にしたんですがなんだかよくわからない構図になってしまいました…表情の見えないポーズは難しいですね。
妹紅はあまり期待しないで待っててくださいw

泥猫さん>
そうめんは暑いとき食べたくなる食べ物ですが夏バテに効く作用とかはあるんでしょうか?逆に胃腸が弱りそうな感じもしますが…一応米も食っておいたほうがよさそうですね。
最初はルカを描こうと思ってたんですが最初に描くボカロはやはりミクだろうと…まぁルカの構図が思いつかなかっただけなんですがw

URL | 爽々 #-
2010/07/11 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/181-3ebdbe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


