スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文学少年  

パチュリー
たまにはこんな絵もいいかなと…

最近大きい本屋でバイトしたいなーと真剣に考えたりしてます。
理由は3つ
①静かな職場
②力仕事じゃない
③漫画に詳しくなれる
在庫整理とかなら何年でもできるんですがレジがな~レジが鬱なんだよな~
でもがんばればなんとかなると思うのでちょっと検討してみたいと思います。
時間はないんですが。

ブラジルの超絶美女サポーターの美女っぷりが超絶過ぎたので
ブラジル
そういえば日本は無事決勝トーナメント進出したらしいですね。スポーツとは無縁の人生を送ってきた自分ですが、なんだかんだいって自分の国が勝つのは嬉しいものです。試合は見れませんが…

Posted on 22:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 文学少年

うおぉ・・・ふつくしいパチェですね。
私もこんな風に描けたらなぁ。

質問なのですが、つけペンって何を使ってますか?
宜しければ教えてください。

URL | 泥猫 #-
2010/06/27 09:02 | edit

Re: 文学少年

>泥猫さん
ペン先は日光の丸ペンを使ってます
品質が安定してていい感じです。でもペン先は使ってみないと自分に合ってるかわからないのでとりあえずゼブラやタチカワも試してみるといいと思います。あとインクも結構影響大きいらしいので要注意かも。

URL | 爽々 #-
2010/06/28 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/179-a2813c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


