スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しまぱん。  

ぬえちゃん…
ぬえ
定期的にぱんつ描きたくなるけど普通だよね

先日真夏日を観測したそうで、いよいよ夏が来たって感じです。
このくらいの気温ならまだ余裕なんですが7月8月はこんなもんじゃないですよね…去年は猛暑でしたが今年はどうなるんでしょうか。冷夏だといいな…扇風機だけで乗り切れるか不安です。

MTG界に舞い降りた全裸の女神
ニルカーナの亡霊
僕が描くMTG絵が全て黒関係なのはつまりそういうことです

男の子練習
しょた
ショタなら筋肉とかの知識なくても描けることに気づいた!

Posted on 14:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: しまぱん。

こちらの方では初コメです。
定期的にぱんつが描きたくなるのは普通ですよ^^
病気でもなんでもありません。

ナイスしまぱんです!
そしてデフォルメもかわゆい・・・。

URL | 泥猫 #/jOrjiTk
2010/06/21 20:27 | edit

Re: しまぱん。

デフォぬえかわえぇ
突っつかれたいです…
おっと鼻血が…

男の子?
男の娘の間違えじゃ?
どっちにしろいただいていきますね!はい


URL | あっきゅん #-
2010/06/21 21:43 | edit

Re: しまぱん。

うふふううおおお!!!
ぬえのシマパンの破壊力すごすぎです

デフォぬえ可愛いです^^

URL | 灰きち #-
2010/06/22 00:22 | edit

Re: しまぱん。

>泥猫さん
コメントありがとうございます~僕も男の子ですからね…しかたないのです…
体と顔はデフォルメしてできたと思うんですが手足がちょっとリアルすぎたかなーと反省してます。難しい…

>あっきゅんさん
男に見えないだと…これでもがんばって少年っぽくしたのに!
まつ毛描かないだけじゃだめなのか…

>灰きちさん
実はしまぱん描くのって初めてだったりします。
なんとなく描きにくかったんですよね…なぜかフリルやレースたっぷりの下着のほうが描いててたのしいですw

URL | 爽々 #-
2010/06/23 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/178-113a6439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


