スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

搾乳漫画  

ドロワ
久々に幼女でも

聖痕のクェイサーラジオが面白かったので原作読んでみたんですが噂に違わぬぶっ飛びっぷりで大変すばらしかったです。中2系バトル漫画と萌え漫画のいいとこ取りな感じがいいですね~一気に9巻まで読んでしまいました。やっぱりエロスってのは漫画にとって必要不可欠な要素なんだよ…バイオメガとかも所々エロイシーンあったし。
っていうかこの漫画エアギアと雰囲気が物凄く似てると思うんですが…俺だけ?

今日の眼鏡っ娘
めがね4
ちょっと頭でかすぎたかも知れぬ

おまけでクマバチちゃん
クマバチ

Posted on 01:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 搾乳漫画

幼女だ…と…?
あぁ、私の妹にぴったりだ
もらっていきますね。
なんか毎回言ってるようなきがする
この台詞・・・
爽sが可愛い子ばっかり書くから
私の妹達が増えていくんだよっ

なんやかんやで
今回の絵柄も大変素晴らしくおもいまする
眼鏡っ子が着てるワンピースの花柄時間かかりませんでした?
私はそんなに集中力まちませぬよ

URL | あっきゅん #-
2010/06/12 02:21 | edit

Re: 搾乳漫画

>あっきゅんさん
妹モノは私も大好物でね…ペルソナ4の菜々子にはずいぶんと興奮したものです。10歳以下の少女は天使ですよ…
ワンピースの柄はけっこう時間かかりましたねー1時間くらいでしょうか。
でも模様は楽しいので全く苦になりません!

URL | 爽々 #-
2010/06/16 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/176-ab34128c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


