スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パチュリー化  

ニーアレプリカントのカイネさん
カイネ
ヒロインがふ〇なりのゲームとか前代未聞だろうよ…

一週間前くらいから咳が止まらない病にかかってたいへんです。
特に夜眠れないのがつらい…今日も3時間しか眠れませんでした。まぁその後5時間二度寝したから大丈夫なんですが。
まさか…喘息か!?この歳で…?
うぅ…怖いよう…
とりあえずのど飴なめて様子を見ることにします。

最近SAIで影つけるのにはまってます
めがね3カーディガン
当然ですがカケアミで影をつけるよりかなり楽です。その分「書き込んでる感」がなくなってしまいますがスタイリッシュ感は増してるようなきがするのでいいかなーとか思ったり。
でも見る側としてはどちらのほうがいいんでしょうか?やっぱりアナログオンリーのほうが需要あるのかな…

Posted on 14:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: パチュリー化

健康には気おつけてくださいねっ!
本当に怖いですからね…
些細な体の異常でも
気を配らなくちゃね!

んー
私はやっぱりアナログの方がすきだなぁ

こんな絵私も書きたいなぁ
努力の結晶ですな

URL | あっきゅん #-
2010/06/07 21:26 | edit

Re: パチュリー化

>あっきゅんさん
のど飴なめたら咳おさまりました。自然治癒力すげぇ
でも体調には気をつけていきたいところです。食生活はいいはずなんだが…

なるほどーやはりアナログオンリーのほうがいいですか…ちょっと安心しましたw

URL | 爽々 #-
2010/06/10 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/175-cec9f11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


