スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タンブラー  

めがね2めがね1
眼鏡っ娘2人

服とかの資料集めのためにTumblr始めました。
前々から自分の絵が転載されてるのをアクセス解析で知っていたので気にはなっていたのですが、ファッション系の写真をたくさん集めているものもあることを知ったので試験的に利用してみることにしました。
まぁ自分はポストもreblogもしないROM専なんですが…

それにしてもネット上には美女の画像があふれてますね。それだけ需要があるということなんでしょうか。
男の肉体美もいいですがやっぱり女性の体はきれいだなぁーとしみじみ思います。いや、別に性的な意味ではなく。

肉体美を理解するために描いてみました
無題
うん…やっぱり男むずいわ…

Posted on 15:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タンブラー

左の子は私の姉として
右の子は妹として責任をもってひきとります
メガネって何故か大人っぽい雰囲気をかもちだすよね!
メガネを取っても可愛い
二度おいしいですね!

男の子の眼力ぱないっす
こんなんで睨まれたらぶるっちゃうよ

URL | あっきゅん #-
2010/06/04 22:00 | edit

Re: タンブラー

>あっきゅんさん
簡単にキャラ付けができるので眼鏡は便利ですね。ちょっと安易な気もしますが…
男の子描くには筋肉の知識が絶望的に足りないようです…うぅ

URL | 爽々 #-
2010/06/06 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/174-724fb1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


