スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そうそう は にほんばれ を おぼえたい  

にとり
逆光たのしす

雨がの日が増えてきてテンションだだ下がりです。梅雨前線爆発しろ。
ちょっと前までは毎日晴天の神天候だったのに…科学の力で雨は夜にだけ降るようにならないかなーとか本気で考えたりします。まぁ素直に雨合羽買えばいいだけの話なんですが。

けいおん落書き
アリ澪唯憂
いやーけいおん面白いですね。京アニなめてました。
やっぱり人気があるものは違うわ…

Posted on 21:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: そうそう は にほんばれ を おぼえたい

なにこのニトリかっこいい
私もこんなイケメンになりたす

最近雨が降ったりする日が多いですね…
雨が降った次の日には快晴とか
やめていいただきたい

けいおんの人気はますます増してきてますね
流石京アニ

URL | あっきゅん #-
2010/05/21 22:07 | edit

Re: Re: そうそう は にほんばれ を おぼえたい

>あっきゅんさん
自分の地域では雨と快晴が日替わりで来てる感じです。白黒はっきりしてていいっちゃいいんですが…気温差が異常で服の選択がめんどくさいです。早く安定しろ!
京アニ作品がここまで完成度高いとは知りませんでした。キャラ動きすぎだろうよjk…

URL | 爽々 #-
2010/05/24 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/172-0043103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


