スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW終了  

今回絵の枚数がゆがみねぇことになってるんで見たい方は追記からどうぞ~
続きを見るが2つ出てますがどっちクリックしてもリンク先は同じです。

穣子
kamakiri.png
コルネリウス
刈り取る物
ぬえちゃん
4bdd81dz2txNkUp.png
4be14aedXkAK6CtH.png
4be15d36FjtaN694.png
4be16588eKYh9daX.png
カービー
ゴースト
連休中どこにも行かずこんなに描いちゃった俺は間違いなく非リア
いやーしかし絵に関してはかなり有意義な日々だったんじゃないでしょうか。久しぶりにお絵描きチャットもできたし。カラー絵も描けたし。まぁ得たものがあったかどうかは微妙ですが…

外に全く出ないのもアレなのでブックオフに行ってバイオメガ読みました。
相変わらず非常にわかりにくいストーリーでしたが全体的にものすごくかっこよかったです。うまく説明できませんが造一君が敵をなぎ倒して行く様が非常に爽快でした。硬派男っていいね…

あと連休のシメにスティッカムやりました。
いろんな方が来て下さってなんだかもう嬉しいやらありがたいやらで予想以上に楽しめました。でも喋りながら描くのってやっぱり疲れますね…またやるかどうかは未定です。やるとしたら夏休みの終わりくらいかな…

Posted on 10:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: GW終了

GW終了…悲しい事実ですね((

スティッカムお疲れさまでした!
なんとも有意義な時間を過ごさせて頂きました
GW一番の思い出です^^

なんと眼服なイラストの方々…!
本当にいつ見ても爽々さんの絵には驚くばかりです!

URL | 灰きち #-
2010/05/07 20:57 | edit

Re: GW終了

GWお疲れ様ですっ!
下から三番目が可愛すぎるww

もう色々カッコいい
鵺がセクシーでたまらん!

これからも見させてもらいますっ

URL | あっきゅん #-
2010/05/08 19:33 | edit

Re: GW終了

>灰きちさん
スッティッカムでは色々とありがとうございました~自分にとってもいい思い出になりました。
今回本当に絵が多くなってしまいましたねwさすがに描きすぎたか…

>あっきゅんさん
下から3番目のキャラはバイオメガのキャラなんですが、初めて見たとき弐瓶勉はどうしてしまったのかと思いました。人は変わっていくものなのですね…
ぬえはやたらエロくなってしまいましたすみません!瞑想して煩悩に打ち勝たねば…

URL | 爽々 #-
2010/05/11 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/170-9da5a0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


