  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年度ハジマタ  

アリスを描くのが苦手なのでたくさん描いてみました
アリス1アリス2
「カチューシャ+肩になんかかけてる」がアイデンティティーだと思ったのでそれ以外はアレンジしまくったんですがだいじょうぶなんでしょうかこれ…アリススキーな人に怒られそうで怖いです。

昨日から前期の授業が始まってようやく気合が入ってきました。
今年は今までに無い大変な1年になる予定なので色々と心配です。4年なので点が危うくても単位くれると思うのですが…油断はできませんね。全力でやるのみです。
これからは更新が1週間開くこともあるかと思いますがその時は察してやってください。俺…がんばるよ…

Posted on 20:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 新年度ハジマタ

こんなアリスも・・・・良い!
私も就職したばかりで不安がまだとれません・・

お互い全力で頑張りましょう! 

更新の方はいつまでも待ちますよw

URL | あっきゅん #-
2010/04/09 23:48 | edit

Re: 新年度ハジマタ

アリス詰め良いです!
か…かわいい!!

上海もこれまたかわいいです!
これからも頑張って下さい^^

URL | 灰きち #-
2010/04/11 13:53 | edit

Re: 新年度ハジマタ

>あっきゅんさん
今年就職されたのですか!それは色々と大変でしょう…
自分ももうすぐ経験すると思うと心配です。まぁその前に卒業なんですがgg

>灰きちさん
今回は自分に描ける可愛さの限界を追求してみました。
個人的にはうまくいったんじゃないかと…どうでしょうかw

URL | 爽々 #-
2010/04/11 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/165-1d91af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


