スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春休みオワタ  

いつもは描かないアクロバティックなものに挑戦
うどんげ
むずいお…

とうとう今日で春休みが終わります。1ヶ月半か…結構長かったなー
年始に立てた目標「いろんなキャラを描く」を達成するため、あえて東方キャラはあまり描かないようにしてました。ピクシブファンタジアに参加したのはそういう理由もあったりします。東方目当てで見てくださってる方にはスミマセンでした…
でも東方にない衣装とか髪型が描けて楽しかったです。東方絵にも反映できるといいなぁ
あと自分が森ガール好きだということも判明しました。ロングマフラー描きてぇ…

VLさんという方からのリクエストでかいたアランシアちゃん
ARANCIA.png
シンプルな衣装ですが非常に難しい子でした。
ツインテールか…ダブルスポイラーどうしようかな…

Posted on 13:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 春休みオワタ

これは、なんていいうどんげさん!
ナイスアクロバティックポーズです!

爽々さんの絵はいつ見てもすばらしいです^^

URL | 灰きち #-
2010/04/07 00:34 | edit

Re: 春休みオワタ

>灰きち さん
ありがとうございます~
もっと勢い出せたと思うんですが力不足でした…バトル漫画描く人はほんま神やでぇ…

URL | 爽々 #-
2010/04/07 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/164-1214ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


