スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の4時寝生活  

何描くか考えずにガリガリ描いてたらいつもと違うものができました。
シザーちゃん
こういう時のほうが面白いポーズになったりするのはなぜ…

1ヶ月半続いた早朝バイトが今日終わりました。
去年もやったんですが今年は週5日勤務だったのでかなりきつかったです。朝って寒いんですね…2℃とか言われたときには殺意を覚えました。まぁ風邪はひかなかったからいいか…
春休み入ってから続いていた早寝早起き生活もこれまでです。今日は夜更かしするぞー!

だいぶ前に早描きの練習で描いたもの
無題-スキャンされた画像-02
何気に一輪さん結構描いてますね。多分3枚くらい
星蓮船キャラの中では3番目に好きかも知れません。特に不人気なところg(ry

Posted on 13:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 夢の4時寝生活

バイトお疲れサマー!
確かに朝は寒い・・・・
私も朝から仕事なので寒さがつらいですよw
存分に夜更かししちゃってくださいw
でも体調には気をつけなくちゃダメですよ?w

URL | あっきゅん #-
2010/04/02 21:48 | edit

Re: 夢の4時寝生活

>あっきゅんさん
4月に入ってだいぶ暖かくなりましたがやはり朝は冷えるみたいですね~
桜も散り始めたというのに…まだまだ衣替えするには早いようです。
冬は体調崩してばかりだったので春は元気に過ごしたいですね…花粉症が怖いところですがw

URL | 爽々 #-
2010/04/03 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/163-27a6808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


