  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子猫になって美人OLに飼われたい  

森ガール
※角っ娘ではありません
部族というか民族衣装にはまってます。装飾ごっちゃりで描いてて楽しい。
色々な民族みてると、どれからも動物への変身願望的なものが感じられます。自分には無いものへの憧れ…そういう意味では猫耳メイドもマサイ族も根本は同じなんだろうと思いました。違うか。

オーディンスフィアのキャラで一番気に入った子を描いてみました。
メルセデス
おぉ…あふれ出す犯罪臭
格ゲーとかの女キャラってなんであんなに露出多いんでしょうか。絶対戦闘向きじゃないと思うんですが。
防御力を切り捨てて相手を叩くことに全力を注ぐというのか…すごい漢だ…

Posted on 13:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 子猫になって美人OLに飼われたい

タイトルw
爽々さんの心の叫びですね、わk(ry

やった、ベンツきた!これで勝つる!
メルセデス可愛いですよね。能登ボイスなのも素晴らしい
自分も一番好きです。ろ、ろろろロリコンちゃうわ!

それにしても、アナログ絵、やっぱり上手いですねぇ
自分も最近つけペンというものを試しに購入して、ちょこちょこ練習しているのですが、難しいです
デジタルに慣れてしまった弊害か、描き直しが出来ないというだけで既に緊張感が。
とてもこんな風に描ける気がしない……っ…!

URL | Sakurai #-
2010/03/23 17:39 | edit

Re: 子猫になって美人OLに飼われたい

>Sakuraiさん
能登ボイスすばらしいですよね。なにを隠そうペルソナ3では風花にハートを貫かれたものでして…僕はもうロリコンでいいと思ってます(キリッ

逆に自分はアナログメインで描いてるのでデジタルで主線を引くということができません。そのへんは徐々に慣れていくしかないんでしょうね…アナログでもPCに取り込んだ後にソフトでいくらでも修正できるので自分はあまり緊張せずに描けてますw

URL | 爽々 #-
2010/03/25 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/161-95200202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


