  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人外ズ  

ザスリッドの悪魔
MTGの超絶最強神レアです。異論は認めない。

先週花粉症らしき症状が出てテンション下がってたんですが、今週は清々しいほどの快調だったので大丈夫みたいです。大丈夫だと信じたい。
でも母と兄がかなり重い花粉症なのでいつ発症するかわからないんですよね…花粉症が遺伝するものなのかは知りませんがなんとなく心配です。マスク常備は嫌だ…

PF4用に描いた子
ピエロ
この俺が3連続カラー絵更新だと…

前々からトランプのジョーカーをテーマにした絵を描きたいなーと思ってたので今回試行錯誤しながら描いてみました。でも外見にばっかり意識が行って肝心の設定が全く無いという。
今まで描いたPF4絵もほとんど設定ないんですがこれって企画趣旨に反してるような…まぁ敵キャラだしいっか。

筋肉描いちゃったのでお口直し
森
あれ…うまくかけない…
女の子とそれ以外では描くときに使う脳の部位が違うことを知りました。

Posted on 13:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 人外ズ

初めまして
いつもpixivで爽々さんのイラストを楽しみにさせてもらってます!
特に爽々の描く女の子が特にもう・・・たまりませぬ・・


花粉症は、他に食物アレルギーなどを持ってる人に発症しやすいようですよ
お気をつけください

URL | しらす #hKij.BR.
2010/03/22 13:55 | edit

Re: 人外ズ

それでも、僕は悲哀の化身のおねー様ににふまれたいw
僕もMTG描こうかなw

URL |  #-
2010/03/22 15:48 | edit

Re: 人外ズ

>しらすさん
はしめまして~ピクシブからはるばるようこそ!
女の子は描いてて一番楽しい対象ですからね…気合も入るってもんです。
自分食べ物アレルギーは全く無いので安心していいってことなんでしょうか…そうだと嬉しいんですが…うぅ

>名無しさん
そういえばあの方は女王様っぽい衣装でしたねw
みんなMTG絵かけばいいよ!

URL | 爽々 #-
2010/03/22 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/160-9ac221ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


