スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休みを…ください…  

PF4の公式キャラです
シルマリア
最年少という響きにつられて描いてしまいました。
うーんやっぱりこういう塗り方のほうが楽しいですね…シンプルイズベストです。何事も単純なほうがいいんです。

気づけばもう3月折り返し地点だったので、春休み何したかなーと思い出してみたらバイトの思い出しかなくて吹きました。
去年の春休みと全く同じ結果だよ…学習能力ないのか俺は。
まぁPF4とかmtgとか他にもやってたことはあるんですが、やはり週25時間勤務だとどうしてもその印象が強くなってしまうようです。就職したら1年中こんな感じなんだろうか…はぁ…

おまけで3日くらいツイッターのプロフィール画像を勤めた絵
桃2
今見るといろいろとおかしいな…ノリだけで描いちゃだめってことか

Posted on 11:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/159-3d0f5e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


