  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モケーレムベンベ  

半年ぶりに本気で色を塗ってみました
レミリア
散々でした

というかなんでこんな味気の無いポーズの線画を塗ろうと思ったんだろう…自分のことながら信じられません。きっと眠かったんでしょう。

おぜう様に申し訳ないのでモノクロで描き直しました
れみぃ
似たようなもんでした。

でもやっぱり色付いてると存在感が桁違いですね…影入れて立体感出せるんだから当然なんでしょうが。気が向いたら再挑戦してみようと思います。また半年後になるかもしれませんが…

一昨日は3月だというのにすごい寒さでしたが昨日今日とアホみたいな快晴で拍子抜けしました。雲ひとつ無い空とか1週間以上ぶりじゃね?でも朝は放射冷却で極寒の空気っていう。
まだまだ早朝出勤組にはつらい季節が続きますね。冬将軍爆発しろ!

Posted on 21:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: モケーレムベンベ

色付きに歓喜!

URL | コタコタ #-
2010/03/12 20:18 | edit

Re: モケーレムベンベ

>コタコタさん
こんなのでも喜んでいただけるとは…ありがたいですw

URL | 爽々 #-
2010/03/14 16:27 | edit

Re: モケーレムベンベ

ふつくしいです!
色付き・・・眼福でございます^^

これからも素敵絵のup楽しみに待っております!((

URL | 灰きち #-
2010/03/14 17:59 | edit

Re: モケーレムベンベ

>灰キチさん
ありがとうございます~たまにカラー絵描のせるとやっぱり目立ちますねw
モノクロでも存在感出せるといいんですが…精進あるのみです

URL | 爽々 #-
2010/03/15 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/158-2268ec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


