スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まーた爽々が変な方向にやる気出した   

萃香3
俺は半年に一回くらいこんな絵を描くキャラでいきたいなーと思ったら一ヶ月前に人様の超ローレグ娘さん描いてました。どういうことなの…

東方次回作は文花帖Ⅱだとか。
文が髪長いとかエルフ耳だとかで話題になってますがあれって上級者向けですよね…正直手を出せそうにありません。
ノーマルギリギリクリアできるような腕じゃ楽しめないような気が…まぁ自分が道中大好きってのもありますが。
食わず嫌いか…?

ちょっとした機会に見たフィギュアがぱねぇクオリティーだったので原作全く知らないのに描いてしまいました
ベルベット
オーディンスフィアというゲームのベルベットという娘です。
おお…アトラスだったのか…なんか納得w

Posted on 22:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: まーた爽々が変な方向にやる気出した

久しぶりにブログ訪問
こんにちはー。お久しぶりです

変な方向だなんてとんでもない。いいぞもっとy(略
しりがえろいなあ
あと、膝元でくしゃっとなってるスカートが、個人的にこういうの描くの苦手なのですごいなぁと思ったり

オーディンスフィア、おもしろいですよー。若干作業ゲー感はありますが…。
キャラデザの神谷氏とBGMの崎元氏を尊敬してやまない自分は予約して買いました。
3Dよりも2D派、な人にはお薦めなソフトですねー

URL | Sakurai #SFo5/nok
2010/03/09 02:01 | edit

Re: まーた爽々が変な方向にやる気出した

>Sakuraiさん
お久しぶりです~スカートは今回一番描きにくかった部分です。なので結局適当になってしまいました…ケツも難しかったんですがそこは手を抜かずに全力で描きました。

オーディンスフィアについては公式サイトで色々と調べたんですが、なんというか横スクロールのRPGがいまだに売れているのが驚きでした。ゲームにはあまり詳しくないのですがFFとかのイメージが大きかったので…昔やったマリオとかカービーを思い出しましたw
キャラの立ち絵とかも見たんですがすごいセンスいいですよね。あんな絵描きたい…個人的にはメルセデスのデザインが非常にペドくてけしからんと思いました。

URL | 爽々 #-
2010/03/11 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/156-6154a3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


