スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕はEXボスが好きです  

フラン
ただし少女に限る
ちょっと羽描き込みすぎたかなーと思って初めてピクシブの作品アンケート使ってみたらそうでもなかったみたいでよかったです。でもアンケートは評価と切り離すべきだと思う。


週3回になった朝バイトがまた週5になったので時間的な余裕がなくなりました。あー今年はまったり過ごそうと思ってたのに…結構ショックです。しかし日々の食費にさえ困る私に選択権はなかった。
ちなみに今のバイト2年近くやってるんですがこれって長続きしたほうになるんでしょうか?自分の知ってる限りでは1年続かないことが多いらしいですが…


ふと思いついて描いてしまった謎シチュエーション01
mono.png
あーっドライヤーがコードレスに!
ってそこは別に問題じゃないか…
なんか謎の構図がたまに思い浮かびます。よくわからん。

Posted on 01:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/155-709f8a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


