  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2歳になったよ  

PF4用に描いたものです。前回筋肉とか描いちゃったのでお口直し。
エルフ
天使
ピクシブにあげてるやつのタイトルとかでわかると思いますがMTGの絵を参考にして描いてます。自分の中でファンタジーって言ったらそのくらいしか思い浮かばないので…他の人はFFとか参考にしてるんでしょうか?

もう半月くらい過ぎちゃったんですが絵を描き始めて二年経ちました。
「絵描き歴1年」だとまだまだ初心者だな~って印象ですが「絵描き歴2年」だとちょっとやりこんだ感がありますね。高校で言うともう三年生の4月なわけだし。僕ももうベテランの仲間入りをしたといってもいいんじゃないでしょうか。だめですかそうですか。

ちょっと去年の記事見てみたら新旧比較みたいなことをやってました
2年前
腕
1年前
手
ほう…色をぬれるようになったと。
ということはもう1年たった今なら厚塗り級の立体感バリバリな絵が描けるに違いない!と思って今回も手を描いてみました。
手
なぜかモノクロに退化してました。

なんか1年目にくらべて2年目の成長率は明らかに低いですね…まぁ当たり前のことなんでしょうが。
未だに一番気に入ってる絵は去年の4月に描いた青いレミリアだったりしますしね。もうあの頃の絵描ける気がしないし。別にそれでいいじゃんとか思うし。
まぁあれですね。高校でも2年生は中だるみの年ですから!
3年目はやりますよ!大跳躍してみますよ!
成長した自分は全く想像できてませんが。

Posted on 00:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 2歳になったよ

十分成長してると思うw

3、4年目も楽しみにしています!

URL | y3 #vQU5PwVA
2010/02/25 19:44 | edit

Re: 2歳になったよ

>y3さん
そう言ってもらえると安心します…
来年こそは色付きの手を描きますよ!

URL | 爽々 #-
2010/02/26 21:14 | edit

Re: 2歳になったよ

すんごい成長ではないでしょうか
どれほどのペースで描かれていてこんなに描けるのか
是非ともゆっくりお話聞かせて欲しいところです!!!!

URL | モト亀命 #-
2010/03/01 16:57 | edit

Re: 2歳になったよ

>モト亀命さん
ありがとうございます!描いたものは全部公開してるのでブログの更新頻度=描くペースだと思いますが…多いほうなのかどうかは自分ではわかりません。時間をかけてるのだけは確かですがw

URL | 爽々 #-
2010/03/03 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/154-c3c8669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


