  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

右手の蛇は巫女に食べられました。  

ぬえ2
何枚描けば気が済むんだって皆さん思われているでしょうが飽きるまで描きます。ぬえが描きやすすぎるのが悪い。


朝のバイトが週3回になったのでちょっと余裕が出てきました。といってもやることないから寝るしかないという。今回の春休みも無益なものになりそうだなぁ…まぁ有益なものにする気もないんですが。

ふと思い立って例のファンタジックな企画に参加してみました
Toulva Djinn
あまり詳しく知らなかったんですがこれって絵描きさんたちの交流がメインの企画なんですね。他人のキャラをここまで自由に描いちゃっていいの!?とか思ったんですがみんなそれを理解したうえで描いてるので問題ないと。さすが4回目ともなると色々と整備されてるな…自分は特定のキャラで遊ぶとかじゃなくモンスターを投入するだけになりそうですが。

このおっさん描く前にドロワで練習したもの
4b744811G842heaq.png
腹筋の段々畑むずかしいお…

Posted on 11:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/18 15:50 | edit

リンクさせて頂きました!
ありがとうございました><

これまた、今回の封獣さんも可愛いです!
公式ニーソ設定美味しいですよね!((

URL | 灰きち #-
2010/02/18 22:40 | edit

Re: 右手の蛇は巫女に食べられました。

>名無しさん
一日中描いてるときもあれば全く描かない日もあるので一概には言えませんが…平均すると1日2~3時間くらいでしょうか。ちなみに昨日は8時間描いてましたw

>灰きちさん
こちらこそありがとうございました!
ぬえによって神主さんのニーソ好きが判明したのでこれは次作にも期待ですね。三つ編み、ニーソと来たので次はメガネ来ますよ!

URL | 爽々 #-
2010/02/19 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/153-0cf842aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


