スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アナ☆ログ  

本ちゃん脱 帽
ホット フラン
雪
テスト勉強中の息抜きに描いたものたちです。やっぱネットつながないと時間ありあまるわー土曜に私用で一回つないじゃったけど…

後期おわってやっと春休みなんですが例のごとく早朝バイト週5で入れちゃったので休み入る前より時間ないという。最近金欠気味でね…でも朝6時に起きて時給900円はさすがにつらい。
一応1ヵ月半休みなので何かやりたいなーとは思ってるんですが具体的に何をするかは未定。現実的な話をするとそろそろ自動車免許取らなきゃマズイんですが今寒いし…って車の中は暖房きいてるのか。
あぁ~めんどくさい…

そういえば後期で水彩画の授業なるものがあったので興味本位で取ってみました。
suisai.png
suisai2.png
ちなみに両方模写です。しかも線画はトレス。もう一枚風景画も描いたんですがひどい出来だったのでお蔵入りです。もう建物なんか描かねぇよ!
最終的にはいつも描いてる絵にも水彩を使えるようになりたかったんですが残念ながらそこまでには至れませんでした。これ専用の紙使ってるしね…水彩ってコピー紙にも使えるのかな。使えるなら試してみたいですが。

Posted on 22:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: アナ☆ログ

一番下の娘、ほんとにかわいい。感動して初コメントです

URL | shida #-
2010/02/11 23:36 | edit

Re: アナ☆ログ

>shidaさん
実は今回の絵のなかで一番描画時間少ないんですけどねw

URL | 爽々 #-
2010/02/12 21:45 | edit

はじめまして

はじめまして、無限様のリンクから飛んで参りました灰きちと申します。
イラストを拝見させていただいたのですが、影と光の描写が素敵でした。
プロ顔負けのイラストに本当に驚きそして憧れました。

一通り、ブログ記事を見せていただいたのですがリンク情報の記事が見つけられなかったのでコメント欄にて質問させていただく無礼をお許しください。
是非、こちらの素敵ブログ様をリンクさせて頂きたいのですが、よろしいのでしょうか?

初コメントにして駄文失礼いたしました、これからもかげながら応援させていただきます。
がんばってください!

URL | 灰きち #-
2010/02/15 00:36 | edit

Re: アナ☆ログ

>灰きちさん
さすがにそれはおだて過ぎですw僕の絵はただ単に時間かけて描いてるだけなので…今回のマフラー少女とかバストアップなのに4時間かかってますし。

リンクに関してはフリーなので大歓迎です!バナーが必要な場合はカテゴリーの「バナー」からどうぞ~

URL | 爽々 #-
2010/02/15 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/151-560a3515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


