スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺の風呂場がこんなにカビててくさい  

バニーガール
網タイツにしたかったけどスキル的に無理でした


先週末はウイルス性胃腸炎とかいうのにかかって大変でした。
高熱出しながら一人夜を明かすのが非常に心細いということを一人暮らし3年目にしてやっと知りました。あぁ…風邪引かないのだけがとりえだったのに…
でもまぁインフルエンザとかじゃなくてよかったです。
てか新型のアレってまだはやってんの?


「俺の妹がこんなに可愛いわけが無い」読みました
桐乃
前から名前は知ってたんですが漫画版を読んだのがきっかけで原作も5巻までいっきに読んじゃいました。
やっぱあれですね。なんだかんだいってツンデレって最強ですね。これだけいろんな作品で使われまくってるキャラ設定なのに魅力があるってすごいと思います。超ニヤニヤする。麻奈美みたいなデレデレもいいけど。
でもこれって一応ラブコメですよね。ってことは最後はヒロインと主人公が結ばれるんですよね。でもこの本だと2人は実の兄妹なわけで…それとも純粋な兄妹愛ものなの?よくわからん。

ちなみに僕の妹が可愛かったのは小学3年生まででした。

Posted on 12:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/146-5926c0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


