スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人は失敗するように作られている  

久々ぬえちゃん~
ぬえ
いやこのポーズね、カッコイイと思ったんですよ、ほんと。
最初は表情もキリッとしたものにする予定だったんですよ。
でもね…なんか見れば見るほどアホな格好だなーと思えてきて…
今の今までブログにはのせまいと思ってたんですよ。のせちゃったけど。
まぁ…誰にでもあるよねこんなこと…俺だけじゃないよね…俺だけじゃ…
ハァ…



白黒ちゃん
その点落書きは失敗しても「まぁ落書きだし」って言い訳できるのがいいよねっていう。構図とかも適当でいいし、いつもとは違う描き方できて面白いし。
自分の趣味丸出しになるのが恥ずかしいですが…
あと谷間にはちゃんと線入れといたほうがよかったと反省。

Posted on 20:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 人は失敗するように作られている

あけましておめでとうございます!。かなり挨拶遅れてしまいました。
あと高校卒業は私のほうですねw。久しぶりです。昔「零」と名乗ってたものです。読み方は「コウジュン」です。煌く潤い。
某健康食品をぱくった名前となっております。受験シーズンで覗く機会が少なくなってました。
一月に試験終わって、今年の二月から、本格的に絵を描き始めようと思ってますので、よろしくおねがいします!。

URL | 煌潤 #xYI1SWak
2010/01/14 01:22 | edit

Re: 人は失敗するように作られている

>煌潤さん
零さんお久しぶりです!お名前変えられたのですか…実は自分の名前でもある「爽々」という健康飲料があったりします。おそろいですね!
受験はこれから一番大変な時期になると思いますが無理をせずがんばってください~

URL | 爽々 #-
2010/01/16 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/145-046ae048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


