スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ししまい  

1b
「ちゃ~」の芸人とは関係ありません。でも僕はあの人大好きです

年明けましたね…年末年始は実家でのんびり過ごしました。珍しく紅白を最初から最後まで見たんですがなんか例年よりも面白かったような気がします。主に赤組が。個人的には大橋のぞみちゃんの相方がおっさんからちびっ子に変わってたのが感慨深かったです。あと子供店長しっかりしすぎだろw何歳だよw

去年は平凡な一年でしたが今年は色々と忙しい年になりそうです。主に学業面で…。悔いの残らないようにがんばりたいです。合言葉は「やればできる」!!!
絵に関しては昨年末に書いたように色んなキャラを描いてみたいと思っています。って言ってもゲームもやらないしテレビもないので描けるものは限られてしまうんですが…PSPでも買ってみようかなぁー

とりあえずはオリジナルでも描いてみようと思います
1
これはパチモンですが…

年末に描いたらくがきは後でピクシブに上げる予定なのでよかったら見てみてください。

Posted on 03:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: ししまい

あけましておめでとうございますー!
なかなか挨拶できずにいたのできました。
お互いに忙しい時期にはいられるとおもいますが
今年一年も切磋琢磨しあいながら
絵をかいていきましょう!w

たむ○んいいですよね。た○けん

URL | 無限 #-
2010/01/07 04:51 | edit

Re: ししまい

新年おめでとうございます。
爽々様や某銀時様の影響でP3を始め、今日1月31日まで攻略しました。
『やっとタルタロス264階だぜヒャッホウ』とか思ってニュクス・アバターと戦っていると、あと敵のHPが1ドット位のときに色々あって死にました。。。
これから再戦です。

ゲーマーの中での評価はあまり高くないように感じますが、この作品を心から楽しむことが出来、またそのきっかけを作っていただいた爽々様や某フリーダム声優さんに最大級の感謝を送りたいと思いましす。
新年早々超私事で申し訳ないですが、どうしても伝えたくなり書き込みました。
まだまだ冷え込む日が続いておりますが、お体に気をつけて乗り越えてください。
長々と申し訳ありませんでした。

因みに結子は俺の嫁



追伸:
覚えていらっしゃるかどうかは存じ上げませんが、以前不適切な発言を残してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
あれから私は自分の描きたいこと、モノを描き続けるよう努力をし、またこれからも続けていこうと思っております。
爽々様や他、様々な方がいらっしゃる、より高いレベル・ステージ(私主観になってしまいますが)に自分自身を昇華できるようがんばります。
ご迷惑をおかけしました。

URL | 夢助 #grGQ8zlQ
2010/01/07 21:45 | edit

Re: ししまい

>無限さん
お久しぶりです~そういえば無限さんは今年高校卒業でしたね…今年は何かと忙しい年になりそうです。絵を描く時間が減りそうでこわい…
たむらさんの芸はなんか一生懸命さがびしびし伝わってきていいです。良いものです。

>夢助さん
おぉーP3やってるんですか!うらやましい…自分の分まで楽しんでください!
それにしてもタウルタロスって264階もあるんですね…その辺を考えると、ギャルゲー要素あるけど基本的にはRPGなんだなぁとか思います。ペルソナ生成とかすごい時間かかるらしいですし。
しかしまさかの結子萌えとは…でも一番まともな子ではありますよね。他は殺人料理人だったり世間知らずのお嬢様だったりビッチだったりしますし。

不適切な発言というのに心当たりないのでよくわかりませんが…絵を続ける気持ちになったのは良かったです。なんでも続けることが大切ですからね…たまには休むのも大切だと思いますがw

URL | 爽々 #-
2010/01/08 01:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/142-c1e9dfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


