スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年を!  

明日実家に帰省しますーということでこれが今年最後の更新です。

今年振り返るに当たって目標なんだったっけな~と思って一月最初の記事見たら「あまり新しいことはしない」とか書いてました。無事達成できて良かったです。しかしホントなんにも無い一年だったな…春に引越ししたくらいでしょうか

記事読み返してるとわかりますが4月ごろからどんどんカラー絵が減ってきてますね。色塗りに関しては確実に一年前のほうが上手かったと思います。僕はもうしょぼいアニメ塗りもどきしかできない男になってしまいました…来年はカラー絵増やせるといいなー


とか言いつつ今日の更新もモノクロなんですが
魂魄 妖夢
恐らく今年一番描いたキャラなんじゃないでしょうか。別に特別思い入れがあるってわけじゃないんですがとにかく描きやすいんですよね…来年は他のジャンルのキャラも描いてみたいです。

アイギス2
こんな風に


ではまた来年!

Posted on 03:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/141-41389b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


