  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*夕刻ラジオは健全サイトです*  

フランex
この構図もう5枚目くらいになりますがお許しください!

最近妙に寒い日が続くと思ったら12月も中盤に入ってたんですね…年末特有の最高にハイな雰囲気が徐々に感じられてきてなんだか楽しいです。極寒の中布団から出るのはものすごくつらいですが。

帰省シーズンになるたびに思うんですが新幹線の切符って高すぎますよね。
往復3万超えとかバイト代33時間分返せwwwwwって感じです。日本列島半分の距離を移動するんだからしょうがないんでしょうがなんか釈然としません。電車に乗ってる間は寝るか本読むかくらいしかやること無いし…だからといってゲームセンター車両とか作られても困るんですが。

Posted on 23:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: *夕刻ラジオは健全サイトです*

そんな爽々さんには高速バスをお薦めしますよん。
場所にもよりますけど大体新幹線の半額ぐらいに抑えられます。自分も新幹線だと往復2.5万ぐらいかかりますけど、バスなら往復1万ぐらいですし。
難点は、早めに予約しないと席が無くなることぐらいですかねー。

寒くなってはきましたけど、今年はどうも暖冬っぽいですね。まだ雪見てないし。嬉しいかぎりだ。
まぁ、布団から出難いことには変わりないんですけどね。あああ、出席点が…orz

URL | sakurai #aiMm5YXE
2009/12/10 06:34 | edit

Re: *夕刻ラジオは健全サイトです*

高速バス!そんなものもあるのかと思って調べてみたら実家まで直通のものは無いみたいです…僻地はつらいぜ…
でも上手く利用すれば新幹線より安上がりになりそうなので来年の帰省の時には利用してみたいと思います。片道1万は魅力的だ…

この時期の布団の気持ちよさは異常です。半端じゃないです。
あぁ美幼女のモーニングコールさえあれば…

URL | 爽々 #-
2009/12/13 12:20 | edit

Re: *夕刻ラジオは健全サイトです*

このポスを見るときは、感動です。。
凄くいい雰囲気な><

PS:S曲線+unbalance composition=愛

URL | 八百景御夢 #-
2009/12/28 13:35 | edit

Re: Re: *夕刻ラジオは健全サイトです*

八百景御夢さん>
S曲線…unbalance composition…調べてみたんですがわかりませんでしたwバランスの崩れた構図だけどそれがイイってことでしょうか…?

URL | 爽々 #-
2009/12/29 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/137-a1813b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


