スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬が始まるよ  

燐
模様は原作に忠実にしようと思ってたんですが難解な形だったのでやめました

やっと重い腰を上げて冬を越すための上着を買いにいったんですが気が付いたら4枚目となる紺のカーディガンを買ってました。気に入ったのはあったんですがサイズが全然合わなくてね…まぁ女性物だったので当然なんですが。
あまりにも毎日袖の無い上着ばかりを着ているので友人に「冬越したら両腕なくなってるんじゃね?」と言われてしまいました。ありえなくも無いと思ってしまいました。

Posted on 03:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 冬が始まるよ

この前萃香を切り絵にさせてもらった者です。
爽々さんの絵に刺激されて絵の練習を始めたのですが、
爽々さんは始めたばかりの時、どのような練習をされていたのでしょうか?

出来れば服の描き方も教えて頂きたいです。お願いします。

URL | ぺーいち #-
2009/11/29 22:43 | edit

Re: 冬が始まるよ

ぺーいちさん>
萃香の切り絵ありがとうございました!
絵を描き始めた頃は好きなイラストレーターさんの絵や漫画を見て頭身とか顔の描き方とかを真似してました。たぶん大抵の方がそうなんじゃないんでしょうか?デッサンとかやり始めたのは半年前くらいですしね…
服は…まだ上手く描けてないので言えることは無いです。しわの立体感がむずい…

URL | 爽々 #-
2009/11/30 12:09 | edit

Re: 冬が始まるよ

コメントありがとうございます!
爽々さんのイラストを模写しまくりたいと思います!

URL | ぺーいち #-
2009/11/30 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/135-5b4fa001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


