  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬の元気は野菜から  

きのこ
「これで向こう一ヶ月の食費には困らないな」


この間体調崩したのでそろそろ食生活見直そうかなぁと思ってます。
一日に摂取する野菜の量は大体どんぶり1杯弱なんですがこれって少ないんでしょうか?普通の一人暮らし学生よりは食べてると思うんですが作れる料理が野菜スープしかないため偏食になりがちです。魚とかほとんど食べないし。
毎回具を変えたりなんだりで工夫はしてるんですけどね…どうなんだろ。たまにはコンビニ弁当とか食ったほうがいいのかしら。
あと朝飯がふりかけご飯のみってのもなんかわるいのかも。漬物くらい用意しとこうかな…

reimu_20091120032040.png
まぁこの人の食生活よりかはだいぶましでしょうけどね!

Posted on 03:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/20 05:16 | edit

Re: 冬の元気は野菜から

しまった、間違えて「管理者にだけ表示を許可する」チェック入れてしまった……。一度ミスるともう戻せないらしく。
非表示に深い意味はありません。すんません。

URL | さくらの #d2n5Ivr2
2009/11/20 05:26 | edit

Re: 冬の元気は野菜から

きのこ>
このサイズで毒キノコだった場合、食費に困らないという淡い期待が粉みじんに・・・

この人の>
(;ω;)<レイムサン・・・

URL | ヒップホッピー #-
2009/11/21 18:00 | edit

Re: 冬の元気は野菜から

さくらのさん>
これ描くときのテーマが「ビキビキ」だったので血管ビキビキにしてみました。たしかに切ったら大変なことになりそうですねw

納豆久しぶりに食べたんですがなかなかいいですね…健康になった気がします。しかし商品によってあんなに値段差があるとは知りませんでした。高級納豆食べてみたい…


ヒップホッピーさん>
なんか魔理沙は毒キノコの食べ方も知ってそうな気がします。幻想郷のマッシュルームマスターですからね!

URL | 爽々 #-
2009/11/22 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/134-566b2b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


