スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それはあなたです!  

それはあなたです!
ぬえちゃんすごく描きやすいです。妖夢の次くらいに描きやすいです。
やっぱり特徴のある子は構図が思い浮かびやすいですね~フランと違って黒髪黒服だからベタ作業楽しいし。奇怪な羽についての考察もはかどるし。

この前の記事でまだまだ暖かい日が~とか言ってたら昨日今日のこの寒さ。最高気温13度ですってよおくさん。12月の寒さですってよおくさん。ダウンベストだけじゃさすがにむりがあったぜ…
どうでもいいですが高校の頃に部活がおなじだった同級生(男)のあだ名がおくさんでした。ちなみに僕はシャープでした。いまだにシャープのCM見るたび思い出します。あまりテレビ見る機会無いんですが。

ツイッターでの発言をブログに表示するアレを導入するかどうかで悩んでます。この超絶シンプルサッパリ設計気に入ってるんだけどさすがに色気無さ過ぎるんじゃないかと…でもやりかたよくわかんないっていう。

Posted on 00:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: それはあなたです!

超絶シンプルサッパリ設計気に入ってるんだけどさすがに色気無さ過ぎる>
「スタイリッシュシンプルブログ」と銘打ってスタイリッシュなイラストで埋め尽くせば、シンプルさも手伝って色気が増すんじゃないでしょうか。
たとえばもっと筋肉美出したり、御姉さまの色香漂わせたり、絶対領域だったり、スタイリッシュ下着アクションしたり、スタイリッシュロリロリアクションしたり、スタイリッシュカリスマアクションとかスタイr(略
スンマセン、全部私ノ見タイモノヲイッタダケナンダ・・・

URL | ヒップホッピー #-
2009/11/14 20:23 | edit

Re: それはあなたです!

>ヒップホッピーさん
お色気絵は夏に描きまくったのでしばらくは描かないと思います…
というかネット上には僕なんかより格段にエロスな絵を描く方が星の数ほどいるので僕が描く必要はないと思うんですがw

URL | 爽々 #-
2009/11/16 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/132-61e86ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


