スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨も滴る  

たまにはもみ上げのあれがない霊夢も
reumu.png
やっぱ俺こういう絵苦手だわ…

寒かったのは先週の初めだけでまだまだ暖かい日が続きますね。でもそろそろ手袋なしで原付乗るのがつらかったり。
そんな季節の挨拶はどうでも良くて目下の問題はほっとくと際限なく寝てしまう今の身体状態なんですがそれもどうでもよくて今現在明日の雨が非常に憂鬱です。歩いて登校するか濡れるの覚悟で原付で登校するかで起床時間が一時間近く変わるため自分にとっては一大事だったりします。早起きして時間あまったら勉強でもすればいいんでしょうけどなんかね…そのために睡眠時間減らすのもね…癪だしね…
とりあえず僕は雨が大っ嫌いです。

以上全く内容の無い日記でした!

Posted on 02:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 雨も滴る

寒いの雨大嫌い|||
体の方は一番大事です、お元気でね^n
------
霊夢大好き! やぱり鬼巫女は最高だな(笑い~)

そして御幣の透視はすごい~~

URL | 八百景御梦 #-
2009/11/17 16:12 | edit

Re: 雨も滴る

八百景御梦さん>
寒さに負けて微熱出しちゃいました…やっぱり食生活偏ってるとだめですね。
残念ながら御幣はかなり不自然になってしまったと思いますwやりすぎた…

URL | 爽々 #-
2009/11/18 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/131-c1248ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


