スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トライデントガール  

ぬえ
やっとしっかりした絵でぬえ描けたー何気にぬえ描くの4枚目だったり。そして星蓮船キャラのなかで一番描いてたり。
あと描いてないのは白蓮さんだけなんですが…なぜか構図が全く思い浮かばないのよね…微笑んで座ってる姿しか想像できません。じゃぁそれを描けばいいじゃんって話なんですが。


この前バイト帰りにみたんですがなんかもうクリスマスツリーが飾られてるんですよね。ホテルの自動ドアにはリーフまで付けてたり。11月もやっと一週間たったばかりだって言うのに。まだ冬の訪れを感じますねって段階なのに。
ぶっちゃけどーなんですかこれ!どう考えても早すぎるでしょ!3月にゴールデンウイークの計画たてるようなもんですよ!まぁ人によってはありえるかもしれないけど。
なんかね…自分には全く関係の無い行事を一ヶ月以上意識しなきゃならないと思うとね…正直憂鬱だよね…他の国でもこんなに早くから準備するのかしら。してそうだな…日本以外はクリスマス終わってもしばらくは飾りつけっぱなしにするらしいし。どんだけお祭り大好きなんだよおまえら!
まぁ見てて嫌なものではないんですが



今日のおまけ姉さん
hirarin.png
髪型のバリエーションふやしたい

Posted on 10:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: トライデントガール

ぬえ>
ス、スタイリッシュ・・・はっ!
未だに星蓮船クリアできてないのでぬえはおろか聖さんにも会えてないんですが、もっと会いたくなっちゃいました。

おまけ姉さん>
リアルにこんな人いたら網膜に焼き付けちまいますよ・・・(ゴクリ

URL | ヒップホッピー #-
2009/11/08 15:22 | edit

Re: トライデントガール

あの羽(?)は結局背中から生えてるのかオプションなのかが重要ですね…って、ツィッターでまさにそんな事を話されてましたっけ…!

気付いたら秋姉妹は何処へ。もうレティとチルノの季節だった!
…まぁ向こうも商売ですし、もう既にクリスマス商戦なのは想像がつきますけどね…しかしそれでもこの浮かれっぷりは類を見ない。
あ、でも広告デザイン業界なんかだと、正に3月位に夏に向けてのキャンペーンとかの広告を作ってるそうな。

でも何だかんで同じくして、あの祭りの空気にも似た雰囲気は見てて大好きなのでした。

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/11/08 15:22 | edit

Re: トライデントガール

>ヒップホッピーさん
EX鬼畜だけどおもしろいですよ!たたみかけるような道中弾幕がたまりません。
負け立ち絵の下着チラ見えもよいものです。漆黒の衣装の下にあんなモノを隠し持っていたとは…

>竜さん
羽の件は考えるうちによくわからなくなってしまいました…でも羽だったほうが個人的に嬉しいので羽だと思うことにします。

クリスマスは各企業にとって一番の稼ぎ時なのでしょうね…ツリーからがんばりが伝わってきます。でも流行色とか2年くらい前に決められるらしいのでそれに比べるとたいしたこと無いのかもしれませんね。この前年賀状のバイト募集の手紙が来てましたし…比べる対象間違ってる気もしますがw

URL | 爽々 #-
2009/11/09 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/130-7f1bef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


