スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリパパ  

先日無限さんに「魔理沙のパパ」というリクエストをしてしまい、
さすがに勢いにませた発言だったと反省したので自分も描いてみました。

が…

皆さんのイメージとはかなりかけ離れたものになってるので
そこら辺はどうか広い心でお願いします…

では…





どうぞ。ロリ魔理沙と父








おおう……





以下説明…
・魔理沙は金髪だけど日本名なので、おそらく日本人の父と外人の母のハーフ
・なんとなく30代前半くらい?
・魔理沙は洋服なのでパパも洋服
・髭は生やしてると思う

って考えたところで考えるのをやめ、魔理沙のパパと聞いて真っ先に思いついたものを描きました。
考えたのとは全くの別物になりました。

うーん…微妙ですね!
東方にイケメンは必要ないということを何度か聞いたことがあったので、需要も完全に無視してますね!
まぁ魔理沙のパパが見たい人なんてワタシくらいなモンでしょうけどね!

まぁ無限さんのものとは真逆のものになったので良しとします。

ちなみに性格は、蟲師のギンコをもうちょい明るくしたイメージです。


おまけでにとり。
tunagi.png
にとり→エンジニア→工場→つなぎ
ってことで着せてみました。オーバーオールとかも似合うかな~とか思ってます。

にとりたくさん描いてるんですが、どうもイメージに合うモノが出来上がりません…
というか塗りが本格的にわからなくなってきました。しぃペならなんとかなるんだけどなぁ…

多分色塗りに関する知識が全くないのが原因だと思います。なんたって2月前まで照り返しのての字すら知りませんでしたからねw
あと人体デッサンとかの知識も無いので最近ぼろが出てきてます。うぬぬ…


…本買うか…

Posted on 00:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: マリパパ

こちらもいい経験になりました!
描いてて楽しかったです!リクエストしあいましょう!

それで東方にいい男がほしい無限です。
仲睦まじいっていいですねー
本当に正反対になりましたねw

この若き父君が、自分の描いたのになったと考えれば
それはそれで面白いですね
蟲師のギンコを明るくした感じですか
こーりんのことも考えるとそんな感じなのかなー?

姫様がお好きとのことなので
よろしければ、輝夜でも描きあいましょうか

テーマはこの際なんでもありd

ではまた~

URL | 無限 #-
2008/09/17 02:28 | edit

Re: マリパパ

>無限さん
今回はかなり久しぶりに男を描いたので色々と大変でしたw
でも新しい発見とかもあったのでよかったと思います。

輝夜はちょうど書きたい構図がいくつかあるので描きます!
しかし今は他に描きたいものがあるのでちょっと後になると思われます…ご容赦を…

URL | 爽々 #-
2008/09/19 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/13-2312bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


