  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超肉食系生物  

ファイレクシアの抹殺者
知らない人は新手のエイリアンかなんかだと思ってもらえばいいと思います。
最近サークル仲間の男子内でMTGがはやってて、自分も7年ぶりくらいにやってみたらまたはまってしまいました。昔と違って金が存分に使えるのであまり深みにはまらないようにしたいところですね…しかし1枚3千円近くするカードとか気が狂ってんじゃないかと。

そういえばもう11月ということで今年も残り2ヶ月だそうですね
4aeb12b3v2N6cSVP.png
ピクシブのハロウィン祭りも終わってもう冬まっしぐらな感じで身が引き締まる思いです。今年は新型インフルエンザが怖いですね~感染したら看病してくれる人が誰もいないのでこの歳で孤独死するんじゃないかとか色々と心配です。今のうちに保存食買っとくか…

Posted on 02:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/129-16df7215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


