スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコンのある風景  

メランコリー
鵺妖夢ムシ
ルーミアotooko.png
ぬぁーけっこうきついスランプでしたがなんとかなりました。これだけは何度経験しても慣れませんね…

先週の土日にあまりにも非有意義な時間の使い方をしてしまい、2日間の記憶がほとんど無いという事態になってしまったため火曜から木曜までの3日間パソコンに全くさわらない生活というものをしてみました。レポート書くために一回だけ使ってしまいまたが…
実際にやってみると一日がものすごく長くなりました。なんといっても余暇の過ごし方が絵を描くか漫画読むかの二択ですからね。家事がはかどるはかどるwでも、ブックオフでそんなに興味ないものまで立ち読みしたり、いつもより2時間多めに寝たりと、結局は無駄な時間の使い方をしてしまいました。仕方ないよね…人間だもんね…
思った以上にいい経験になって驚きました。絵も楽しく描けたし…これからは依存しすぎないようにしないとなー

Posted on 11:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

Re: パソコンのある風景

ルーミアの闇からびろーんな、粘り気のある闇の感じがとても素敵!
上手く黒ベタの使われた絵に、もはや感動すら覚える今日この頃です…。

―とと、スランプお疲れ様でした;
描けば描くほどにぶち当たるスランプ。でも乗り越えると成長出来るスランプ。
練習の証こそがスランプとの遭遇かと思うと、不謹慎ながらちょと羨ましくもありますw

何気ない作業のはずが気付いたらズルズルと。というのは良くありますね…そう言うのを減らしてこそ生まれる時間。
「時間は作るもの」
とはよく言ったものです。自分も依存し過ぎには気を付けませんとね;

とにもかくにも、スランプお疲れ様でした!

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/10/30 13:46 | edit

Re: パソコンのある風景

>竜さん
スランプこわいですよねーホントに…前に描いた幽香の絵を見ながら「これが俺の最後の本気絵なのか…フッ」とか思ってましたw気持ち悪いですね。でもがんばったおかげで以前よりかはマシな絵を描けるようになったんじゃないかと思います。ぱっと見は全然変わってないんでしうが…

パソコンない三日間はホントに時間が有り余ってました。ちょっとした感動でしたね…
そのおかげで1日8時間睡眠が定着してしまったわけですが…

URL | 爽々 #-
2009/10/31 23:14 | edit

Re: パソコンのある風景

その線を見る時私凄く感動です、やばりみんなのロマンはノート&ペンです^^

PS:My Japanese is not good, so it's hard for me to explain my emotion after I saw your drawing. Your can't imagine how strong the visual impact that your works give to me. I can feel your passion and power from your lines, and they are the factors which touch of my heart so much.

Keep on going! I expect more great works of you in the future.^v^

URL | 八百景御梦 #-
2009/11/03 17:18 | edit

Re: パソコンのある風景

>八百景御梦さん
ありがとうございます~モノクロいいですよね…ロマンですよね…でも最近は色塗らなすぎですね…線はもっと正確に引きたいんですがなかなか上手くいきません。ホント漫画描いてる人のペン技術にはいつも驚かされます…同じ道具使ってるはずなのに!
って日本語で書いてて大丈夫なんでしょうか?自分無学なもので…

URL | 爽々 #-
2009/11/05 20:50 | edit

Re: パソコンのある風景

ぜんぜん大丈夫です、読むの方は問題ありません,ただ書くことは。。><
色塗はとても重要です、だが、いい線画あれば、もっと美しいの絵は描きできる^v

URL | 八百景御梦 #-
2009/11/17 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/128-dfc534c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


