  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠々  

kab.pngmurasa.png
ki.png4add37e6isMf4kK.png
諸事情により落書き更新でお送りします

あぁ…もう睡魔空気よめよほんと…って思うことがよくあります。ていうか毎日です。寝たら出席消される授業のときとか殺意を覚えます。
世の中には3~4時間の睡眠で仕事バリバリこなす人がいるらしいですね。俺は7時間寝てもだめなのに…
そういう人たちは僕よりも3時間多く一日を楽しんでいることになるんでしょうか?もしそうだとすれば一ヶ月で約4日、一年で45日、人生80年だとすると10年近い差ができるわけで…

それにしても最近眠気の話しかしてませんね。どんだけ話題がないんだこの男

Posted on 02:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 眠々

ここここれが落書きだと・・・!?

URL |  #-
2009/10/28 18:14 | edit

Re: 眠々

>名無しさん
正確には「落書きを仕上げたもの」ですw

URL | 爽々 #-
2009/10/30 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/127-3f4177c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


