スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落描きどっさり  

幽香
制作時間:丸一日

ゆうかりん描くとなぜか無駄に描き込んでしまいます。
さすがはドS、絵描きまでもいじめにかかるとは。
それにしてもよくここまで描きこんだな俺…あらためて見ると気持ち悪いw


ちょっと思うところがあったので色んなツールで色んなものを描いてみるということをやってました。といっても使ったのは4つだけですが…
久々にドロワで描いてみたら思った以上に楽しく「機能の少ないツールのほうが楽しいんじゃね?」と思ったのが始まりで、タカミン・しぃ絵茶・しぃペインターで色々と描いてみました。全て触ったことのあるツールですが今回は楽しめるかどうかを気にしながら描いてみました。結構違いあったー

画像多いんで一応折りたたんでます。見てみたいという人は続きからどうぞ~
タカミン絵チャット
09899.png


しぃ絵チャット
S000012.png

しぃペインター
toho_009067.png

drawr
4ad5e78dwuj4etC.png4ada84d5t4ZymgK.png
4ad9e2a9VYq9fHb.png


このなかで一番楽しかったのは…
drawrでした
やっぱり一番機能少ないツールが一番でした。タカミンよりも解像度高いのがよかったのかな…今後はドロワでちまちま描いていくことになるかもです。すぐに飽きるかもしれませんがw

そういえば星EXクリアしましたよ!
早苗さんが奇跡起こしてくれましたよ!
いやーなんというか初クリアの快感はなんとも言えませんね。このために一月近くがんばってきたんだと思うと感慨もひとしお…
次は魔理沙でやるかぁ~また一ヶ月かかりそうで怖いですが

Posted on 21:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 落描きどっさり

うおぉ、ゆうかりんすげぇ…
特に後ろの花が!上手いこともさることながらココまで沢山あると逆に気持ちわr(マスパ
にしても、すぐ集中力が切れる自分には絵を描き込める人というのは実に羨ましいです
描いててちょっとでも粗が見つかるとやる気が80%減なんですよねー…

うーん、「凄い」以外に感想が出てこないやorz

URL | Sakurai #aiMm5YXE
2009/10/20 16:52 | edit

Re: 落描きどっさり

>Sakuraiさん
花とか木とかは適当に描いてもそれっぽくなるので描きやすいです。まぁ描きやす過ぎてこんなに描きこんでしまったわけですが…もっと迫力出したかったんですけどね…
自分は粗が見つかるとそれを直そうとやっきになるタイプですねーそのせいで毎回時間かかりすぎなんですがw

URL | 爽々 #-
2009/10/21 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/125-aec9366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


