スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食欲の  

マロンちゃん
昨日大きなマロンなんたらっていうパンを食べてなんともいえない苛立ちを覚えたのでその苛立ちを消化するために描いてみました。アニメ塗りもだいぶ慣れてきたかな…


寒くなって換気をしなくなったせいか、いろんなところで空気が淀みます。特に教室。立ち見受講の人とかいる時はいつもの半分くらいしか酸素取り込めてないような気がします。ちょっと気持ち悪い。
さすがに酸欠になるほどではないし余裕でガマンできる程度なので別にいいんですがなんかね…やっぱり集中できないよね…眠っちゃうよね…ねむ…
低反発枕ほしいな…


バクマンの中村さんの嫁
青木優梨子
蒼樹さんほんとにパンツ描いちゃうんですかー!!??
今週のジャンプ見て思ったんですがこれは絶対岩瀬さん再登場しますね。NHKアナウンサーかなにかで。いや、歳的にそれはないか。東大生の原作家とかありえるんじゃないでしょうか。ないですかそうですか。

ていうかこの人僕と同い年なんですよね…
漫画に出てくる20代は精神年齢高すぎると思う

Posted on 01:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 食欲の

なんで栗をこんなイケメンに・・・!?
だがそんなことは関係ない・・・!
おい、この栗野郎!場所変われ!!!
その女の子に寄りかかってもらうのはこの私だ、私なのだぁ!!

URL | ヒップホッピー #-
2009/10/16 16:16 | edit

Re: 食欲の

キ、キ、キマシタワーーーー!!!
蒼樹さん最高ですッ!!ふつくしいっす!!
超悩ましげ…。

ぬふぅ、蒼樹さんは描きますよ、きっと!
んでその連載を見た中井さんがショックを受けて
でも蒼樹さんにはこんなの似合わないです、
みたいなことを言いにいって
本当に描くべきなのか悩んでいた蒼樹さんを説得
男を上げるという展開を予想です。

しかし…悶々としながらパンツ描いちゃう蒼樹さん
良すぎるでしょう…一人で恥ずかしがるとか…。
あああ変態でスイマセン!!

URL | サンシロウ #-
2009/10/17 11:16 | edit

Re: 食欲の

>ヒップホッピーさん
女の子を可愛く見せるための引き立て役なのでこんな顔にしてしまいました。
正直やりすぎですねwまぁウケ狙いってことで…


>サンシロウさん
蒼樹さんパンツ漫画描いちゃうんでしょうね…この流れだと。
そしてその漫画を見た中村さんが「パンツなら俺にまかせろ!」っていうことになってコンビ復活!…ってことにはならないとは思いますがいつかは復活しそうな気がします。
それにしても作者にとって2人の話はいったいどういう立ち位置なんでしょうか。
ただのコメディ要員…?

URL | 爽々 #-
2009/10/17 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/124-e80b4cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


