スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さとりのペット  

空
最初考えてた構図は臨界突破でマジギレ寸前の荒ぶる八咫烏だったんですがパースがどうしても上手くいかなかったんでこんなかんじです。はぁ…

この制作時にできた二枚
うつほrin_20091012010806.png
お燐の前髪短すぎたな…


これ描いた後地霊殿ストーリーモードやったんですが人工太陽で見事に被弾してクリアならずでした。
うん、まぁ地霊殿だしね…やるの半年ぶりくらいだしね…しょうがないよね…
ちなみに自機は当然のように萃香装備ですがなにか


最近…なにもないです
平和な日々が淡々と過ぎていきます
あいかわらず腰は痛むしゴミ出し忘れて燃えないゴミ3週間くらいベランダに放置するし雨の日に徒歩で登校するのがめんどくさくて原付で行ったらさすがに寒かったりするし。
あぁーなんか面白いこと起きないんですかね…警察官になったら毎日が事件なんだろうな~文字どおり。いやそうでもないか。サラリーマンもそれなりに刺激的な日々が過ごせそう。
大学は人生の夏休みっていいますが本当にそうですね。
限りある今を大切にしたいと思います。

なんかまじめな文章になってしまった…

Posted on 03:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: さとりのペット

またもや久々に失礼致します;
イベント関連でごたごたして来れないと思っていたら、実に美味しそうなふつくしい絵ばかりが並んでいますね…ゴクリ。
ブルーな感じの憂い目お空もタマランですが、短髪おでこ出しおりんも個人的には結構ツボで御座いますw
正にでこ燐…。

夏休みって始まる前は楽しみにしながらも、結局長過ぎて最後の方は変にだれてしまうということ、よくありますね。だからと言って休みが全くないのはそれはそれで辛いという…。
大学時代もそうなってしまわないように、気を付けて日々を過ごしたいところですね…大学時代はあっという間に過ぎてしまいますし;

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/10/14 21:12 | edit

Re: さとりのペット

>竜さん
お燐は前髪短いのが似合うと思ったんですが思ったほど上手くいきませんでした。もっと可愛くなるはずなんですが…修行が足りませんね…

夏休みってホントに長いですよね~だらけすぎてうっかり廃人になりそうなくらい。同様に大学生活もそれなりに長いわけで…社会に出る前にこんなに遊んでていいのかと不安になります。でも終わってしまえばあっという間なんでしょうね…

URL | 爽々 #-
2009/10/15 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/123-1e5c11ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。