スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘッドホン萌え  

rorisaibouβ
ろりむろんさんという方のwebラジオのイメージ画像を描かせていただきました
普段描かないメカ娘というものを描くことができたので非常に有意義な経験になりました。やっぱり人工物はキレイな線を引く技術が必要不可欠ですね…自分の未熟さを改めて思い知りました。円とかフリーハンドじゃ絶対描けん。今回はSAIに頼りっぱなしだったなぁ…


星蓮船製品版のキャラ全然描いてねぇ!と思ったので星蓮船キャラの中で4番目くらいに好きかもしれない星さんを大急ぎで
星
うーんやっぱり僕はナズーリンが一番好きですね。何気に3枚も描いてるし。
あと、ちょっと久しぶりの東方絵だったのでなんか微妙に描きづらかったです。なんかオリジナルと版権では頭の使い方が違う気がする…んなわけないか。

最後におまけでおちちなお姉さんを
chichi.png
最近メガネ娘が好きです。
ってあぁそうだメガネ買いなおさなきゃいけなかったんだ…明日買いに行こう

Posted on 10:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: ヘッドホン萌え

ケーブル、ヘッドホン…
爽々さんの繊細でソリッドな感じのタッチが映える
最高のモチーフですね!プラグの質感が素晴らしいです!!

一番下の美人さん見てて凄く思ったのですが…
爽々さんが描かれるバクマンの蒼樹紅さん見たい。
凄く見たい…と思ったのです。
もし、そんな気分になったら…是非に!!ww
あぁん?ってときはスルーして下さいww

URL | サンシロウ #-
2009/10/04 14:13 | edit

Re: ヘッドホン萌え

金属は光沢の表現が難しいですがその分楽しいですね。もっと透明感ある感じにしたかったんですが…
蒼樹さんは前々から描きたいと思ってた人なので気が向いたら描いてみようと思います!何時になるかはわかりませんがw

URL | 爽々 #-
2009/10/05 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/120-d9ba912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


