  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケーブル萌え  

ヘッドフォン
最近青が好きです。昔は赤とか紫とかが好きだったのに。
まぁ色に関してどうこう言える立場ではありませんが…


星蓮船、とりあえず6つの自機でクリアしたんですがEXが全く進みません。一回まぐれで虹色UFOまでいったんですが今は鵺に会えないことのほうが多くて…どの自機でやっても大体同じような結果になるんですがやっぱりレーザー魔理沙が一番楽なんでしょうか?道中はホーミング霊夢が一番なんですが。

そういえば早苗さん全然使ってないな…体験版ではメイン自機だったのに

Posted on 13:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/118-9affc7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


