  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕日ロマンス  

萃香2
最近カリスマティックな絵を全然描いてないなーと思ったのでカリスマってる人の絵を描こうと思い、じゃあ誰をカリスマらせようかと考えていたら前からカリスマ萃香を描きたいと思っていたことに気づいたのでじゃあ萃香をカリスマらせようということになったのでカリスマ萃香を描きました。
と、たまには絵に関する説明もしとかないとね…まぁ説明するほど考えて描いてるわけでもないんですが。


最近夕日がやばいです。
なんか圧倒的な哀愁とともに押し寄せてきます。怖い。
あれほど終わりを感じさせるものもなかなか無いんじゃないでしょうか…まぁ1日の終わりにはあと6時間以上残ってるんですが。昼夜逆転の人はこれからが本番って感じなんでしょうが。
俺も年取ったのかな…
それにしても最近の朝晩の気温差はどうにかならないものか

Posted on 00:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

Re: 夕日ロマンス

昼はまだ暑いんですけど、朝の冷え込みは酷いですよね。

カリスマ芋…萃香いいですね。やっぱり鬼というものは畏れ多い種族ですからね。
そういう一面がないと、ただの幼(ry

URL | ada #-
2009/09/18 10:32 | edit

Re: 夕日ロマンス

>adaさん
早朝のバイトやってるので毎朝寒さとの戦いです…既にダウンが欲しい今日この頃
萃香はただの幼女でも全然魅力的ですよ!ほんとだって!

URL | 爽々 #-
2009/09/18 21:49 | edit

Re: 夕日ロマンス

こんばんは~
リンクありがとうございました!報告遅くなってしまいすみません…
てるもこ漫画素晴らしい出来でした… 姫も可愛いけど、髪下ろした妹紅が可愛くて可愛くて以下略っ

秋の夕日はいいですよね。去年は自転車乗りながらよく写真とったりしてました。

あ、それと

「悶々始まったな」
悶々さんの絵はもはや芸術の域…っ

URL | 祈鳥 #c8dTRiQ2
2009/09/18 23:27 | edit

Re: 夕日ロマンス

あの漫画は既に黒歴史化決定ですw最後までやる気が持たなかった…
個人的に、秋の空は春の桜とタメをはるくらいの風物詩だと思っています。雲がおもしろいので見てて飽きません。
エロスな絵を描くのはやっぱり楽しいですね~でも内なる煩悩を表現するには技術が足りませんでした…

URL | 爽々 #-
2009/09/19 14:24 | edit

Re: 夕日ロマンス

オークションで切り絵があったので画像検索したら、元はこちらでしたか。鎖の重量感、いいですね!
ttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d130462360
ttp://izayoichronicle.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

URL |  #mQop/nM.
2012/07/15 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/114-2ad839db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


