スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1ボスのくせに生意気だな  

ナズーリンと愉快な小鼠達
星蓮船やってます。
とりあえずレザマリと蛇早苗でクリアしました~
後半は完全にボムゲーでしたが…
がなんというか今回あれですね。レーザーが鬼畜ですね。
曲がるレーザーの軌道が読めん!
あと、がんばれば取れそうなんだけど取れないスペルが多くて非常に歯がゆい思いをしています。特に6面。おばあちゃん強いよ…
そしてEXはあいかわらずのアレでした。今年中にクリアできるのだろうか…


今日のおまけちゃん
Check.png
次は大人のお姉さんを描きたいな…

Posted on 20:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 1ボスのくせに生意気だな

お久しぶりです。
というわけで昔の記事にコメントするという空気読めてないことをしてみるテスト。
帰省してて暫く見れなくて今日久々にこのブログに来たんですが、あまりにナズーリンが可愛いのでつい書き込んでしまいました。全体的にもこもこしてて可愛いよナズーリン可愛い。髪のふわふわしてるのとか手袋とかもう!もう!

というか星蓮船、もう委託始まってたんですね。近所のメロブに買いにいかねば。

URL | Sakurai #WGv/JGO2
2009/09/25 06:45 | edit

Re: Re: 1ボスのくせに生意気だな

>Sakuraiさん
髪の毛は個人的にもけっこう気に入ってます。なんとなく重量感ある感じになったかなと…手袋は蛇足なんじゃないかと思っていたので安心しました。それにしてもこのナズ子、なぜか評価高いんですよね…塗りは適当なのに…
星蓮船おもしろいですよ!特にEXがやばいです!

URL | 爽々 #-
2009/09/26 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/113-efa932d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


