スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目玉親父ってどこから声だしてんの?  

最近思考回路が中学生並です。
どのくらい中学生かというとこんな絵描いちゃうくらい中学生です。
煩悩1

東方キャラの中でエロ要員といえば萃香とうどんげだったんですが最近は霊夢もいいなーと思えてきました。いろんなシチュエーションで描けそうな気がする。
それにしても無限さんとぱんつ霊夢で被ったのには驚きましたwまさかニーソまでかぶるとは…
どうでもいいですが「無限さんと霊夢のぱんつ被る」ってなんか別の読み方できますよねできませんかそうですか。


もうすっかり涼しくなって残暑見舞いを送るのも気が引ける感じですが今年の夏はなぜか素麺食いまくってた記憶しかありません。多分普通の人の5倍は食べたんじゃなかろうか。朝飯にしてた時期もありましたからね~腹にたまらないんだこれが…
あとIOSYSのラジオにドはまりしてました。面白いことするときには手を抜かないところにぐっときます…個人的にはアリマ様が見てる春の大感謝祭が最高でした。冒頭の再現度高すぎるw

Posted on 18:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 目玉親父ってどこから声だしてんの?

アリマ様が見てるpure面白いですよね~
今ジャーマネが休んでてラジオが休止中なので寂しい所です・・・。mocおにいちゃん~

URL | 苔 #-
2009/09/12 01:22 | edit

Re: 目玉親父ってどこから声だしてんの?

>苔さん
ジャーマネはいつ復帰できるんでしょうかね…
あとはいてないオリジナルキャラクターの名前がいつ決まるのかも気になります。あれ描いてみたいんですよねw

URL | 爽々 #-
2009/09/12 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/109-829a7b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


