スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てるもこ⑩~⑬  


桶端会議10

桶端会議11

桶端会議12

桶端会議13
というわけで最後はこんなオチでした~ものすごく強引な展開ですが
背景練習のつもりで始めたんですがこれって場所移動しないから練習にならないですね…

全体的に妹紅への愛が足りなかったと思ったのでお詫びに一枚
妹紅
リボンはこんな感じの構造にしとけばよかったよねっていう反省もかねて…


リンク追加~祈鳥さんの青いカナリアです!
banner.jpg
僕の絵とは全く違う、柔らかい絵を描かれる方です。
その色彩感覚…分けてください…
そして竹林組スキーの同志(?)でもあります。姫様かわいいよ…



一昨日サマーウォーズ見てきました。
狙ってやってるとしか思えないほどベタな話でしたがそこが良かったです。ばぁちゃんかっこよすぎる。
それにしても今のアニメってこんなに動くんですね…
エヴァ見たときもそうだったんですが話の内容よりもアニメーションばかり見てました。空と雲の質量感はんぱねぇ。
でもそのせいで登場人物の名前ほとんど覚えていという…

Posted on 11:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: てるもこ⑩~⑬

もこたんかわいいなぁ・・・

URL |  #-
2009/09/08 21:53 | edit

Re: てるもこ⑩~⑬

かわいい…ですよね…

URL | 爽々 #-
2009/09/09 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/108-ee48c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


