スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てるもこ①  

桶端会議
おや…?

というわけで漫画描いてますよー
懲りずにまた描いてますよー
内容は輝夜と妹紅が素足でお話してるだけの軽いものです。
なので暇つぶしにちょっと的な見方をしていただけると嬉しいかも…
今回は一枚だけですがこれからは2~3枚ずつ公開していこうかな~と思っています。
全部で12枚くらいしかないのですぐ終わる…はず…
でも明日から帰省するため次の更新は一週間後くらいになると思います。実家で漫画描くのが気まずくなければの話ですが…
とりあえず今回の目的は背景をちゃんと描けるようにすることなので時間かけてゆっくり描いていきたいと思いますー

しかし背景ばっかり描いてると人間を描きたくなるわけで
rin.pngreimu.png
こんなとき座姿勢は楽に全身描けて好きです。
でも僕が描くと地面にべったり座ってる絵ばっかりになるんですよね…椅子に座ってるのも描いてみたい
ちなみにお燐の尻尾はあったらいいなぁ派です。

Posted on 20:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: てるもこ①

桶端会議ってw
帰省なさるんですか。
何にせよ、ごゆっくりしてくださいね。

予告されると尚更楽しみになってきますw
尻尾はあった方がいい、同意ですw

URL | ada #-
2009/08/11 23:59 | edit

adaさん
桶端会議は仮タイトルです。その意味は2枚目をみればわかるはず…

おりんの尻尾は描いてる方がほとんどですよね~猫耳属性には必須パーツだとは想うんですがw

URL | 爽々 #-
2009/08/13 00:35 | edit

Re: てるもこ①

お燐きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ、しまった取り乱したξ´ω`ξ爽々さん漫画楽しみwちなみに僕もしっぽあり派ですw

URL | 六道 #w2VY/Wec
2009/08/13 16:44 | edit

>六道さん
おーやはり尻尾はアリですか!なんだか神主さんが描き忘れただけなんじゃないかと思えてきましたw

漫画はゆっくり描いていきますので気長にお待ち下さい~

URL | 爽々 #-
2009/08/14 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/104-ef0a617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


