スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠し…  

俯瞰もみじ
momiji.png
むッ…じぃぃぃ…!
こう、ケツを後ろにくいっと引いてる格好なんですが…わかるかなぁ…
最初はもうちょい下のアングルからだったのに描いてるうちにどんどん上がっていって結局こんなハイアングルに…普段見慣れてない構図ってのは大変ですね…

そしてこの、いかにもデジタルって感じの塗り方を何とかしたいですね。
どうせデジタルならいっそアニメ塗りをやりこんでいこうかなぁ~とか思ってます。
アニメ塗りって楽なんですよ…精神的に。


余談ですが、最近眠気がすごいです。特に朝と昼。この絵もこっくりこっくりしながら描きました。
睡眠はとってるんだけどなぁ…
夏の疲れってやつが出てきてるのかもしれません。まぁ特に何した記憶もありませんがね!
とにかく今日は、明日になる前に寝たいっす。でも今日は描きかけの霊夢を仕上げる予定ががが…

Posted on 20:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 眠し…

先日はコメントいただきありがとうございました。
URLが張ってあったので覗かせていただきました。
どこかで見た絵だなと思ったらクーリエに投稿なされてたんですね。
フリーリンクとコメントにあったのでリンクさせていただきました。 今後ともよろしくお願いします^^

URL | 利夜 #3e52VzUA
2008/09/09 23:01 | edit

Re: 眠し…

利夜さん、先日はお邪魔しましたw
私は造型のほうに触れる機会があまりないので、利夜さんのサイトはホントに新鮮でした。
リ、リンクして下さったんですか!?
ありがとうございます!こんな絵しかないサイトですが、どうぞよろしくお願いします!

URL | 爽々 #-
2008/09/10 21:25 | edit

Re: 眠し…

椛ときいてやってきました。
俯瞰もあおりも難しいですね・・・

アニメ塗りが、気が楽なのは、わかります
服のしわとか、しわとかしわとか。
アニメ塗りの影をつけたあとに、その影の境界をぼかして
ギャルゲ塗り風にすると新鮮で面白いかもですw

昼(1時~3時)に作業してるならば
コーヒーを一杯飲んだ後、20分~30分ほど
昼寝をすると、寝疲れることなく眼がスッキリ覚めますよー

URL | 無限 #-
2008/09/11 03:54 | edit

Re: 眠し…

>無限さん
ギャルゲ塗り…そういうのもあるのか!世の中にはいろんな塗り方があるんですね…またいろいろ探してみたいと思います。

昼寝ですか…そういえば、かあちゃんがよくやってました。
何分か寝るだけで意味あんのか?とか思ってたんですが、実際にすっきりするそうですね。OLとかがやってるって聞いた覚えがあります。
しかし寝つきが半端じゃなく悪い自分にできるかどうか…今度また眠くなったら試してみます。ありがとうございました!

URL | 爽々 #-
2008/09/11 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/10-cffcb2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


